--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-14

ただ逢いたくて、もう切なくて、恋しくて…涙。 『宇田川 Acoustic Night vol.4』@渋谷SONGLINES


才能が認められない世の中なんてくそ喰らえだ!
越前屋です、こんばんは。
報われるべき才能のうちのお一方、
森広隆氏のライブにまたまた行ってきました。


 
「宇田川Acoustic Night vol.4」@渋谷SONGLINES  森広隆&イケメン’ズ(表の看板)


場所は渋谷のSONGLINESさん。
生ビール(モルツ)がめっぽう美味いライブハウスさんです。
焼肉&韓国家庭料理屋の『チャングミ』さんのあるビルの2階です。
時折、その1階の『チャングミ』さんから放たれる芳しい焼肉アロマが上階にも漂ってきます。
SONGLINESさんの美味いビールを呑みつつ、香りでエア焼肉を堪能しつつ、
さらに素敵な音楽も満喫できちゃうという、
まさに奇跡のようなライブハウスなのであります。(笑)

さて、そんなSONGLINESさんで行われた今夜のライブは、
仙台が生んだ爽やかイケメン二人組「イケメン’ズ」さんと、
鹿児島が生んだよかにせどん「森広隆」さんのライブでした。
森君は、イケメン’ズさんの後の演奏でした。


「わ~たしの記憶が確かならば~」…な、今宵の森広隆氏セトリを↓

 1.ただ時が経っただけで
 2.Freaky Boogie
 3.モノクローム
 4.【カバー】白い恋人達(桑田佳祐)




 5.密室
 6.コーラナッツウイルス
 7.CYCLONE
 8.ゼロ地点
 9.Funk Redemption
 10.【アンコール】Heaven





…鳥頭なもので、もし間違ってましたらコメント欄でお知らせください m(_ _)m

個人的に今回心に残った一曲は、「白い恋人達」のカバーでした。
「皆さんにクリスマスっぽい曲をお聴かせしたくて、
 急遽 歌詞をプリントしてもらって…」
「コードがいっぱいあって大変で…。ポップスが一番難しいってことですよね」

などというMCと共に演奏&歌唱してくださったのですが、
いやはやこれがまた!
痺れました~。
森君の「ギター一本アコースティックライブ」の良さのうち、
強弱のつけ方・見せ場(聴かせ所)の作り方の巧みさってポイント大きいと思うのです。
その長所が印象的に表現されている一曲だったと思いました。


12月23日に迫ったワンマンライブ「森広隆イブイブライブ2009」も益々楽しみです!
興味のある方は、是非森君公式HPをご覧下さい。

【 森広隆氏 公式HP 】
http://morihirotaka.com/




   ↑ ↑ ↑
FC2ランキングに登録しています。 お気に召せば一ポチお願いします。
毎度おおきに~♪
関連記事
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@EchizenyaEchiko
プロフィール

越前屋 えち子

Author:越前屋 えち子
いらっしゃいませ。
こちらは、越前屋の個人ブログです。
 
当ブログは、個人の主観で文章表現をしております。
また、コメントは大歓迎ですが、
特定の個人・店・企業に対する誹謗中傷だと管理人が認識したコメントは、断り無く削除させて頂きます。
何卒ご了承ください。

飲食店の情報(メニュー名や値段)は、記事の投稿日前後の頃の情報です。
後日変更になることもございますので、ご注意ください。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。