--------


2010-04-04

浪花良いとこ、えち子は酔い子~(笑)。

大阪一人旅に行ってました~。

道頓堀のネオン看板(2010.4.3)


いつも当ブログをご覧くださる皆様、ありがとうございます。
一泊二日で大阪に行き、今日の夕方帰ってきました。
…が、旅先ではしゃぎ過ぎたからか、自宅に戻ると微熱が出てしまい(^-^;
昨日もブログが書けませんでしたが、今日も更新をお休みさせてもらい、安静にしておきます。

明日から大阪での食い倒れ記を書く予定です。
また当ブログに足を運んでくださると幸いです m(_ _)m


   ↑ ↑ ↑
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、宜しければ画像を一ポチお願い致します。

毎度おおきに~ m(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事して下さい。。。

貴ブログ、毎日楽しく拝見しております。。。

お大事なさって下さい。。。v-218

◆ ゆうきさん ◆

ゆうきさん、いらっしゃいませ~♪
いつもご覧くださってるなんて光栄です。
なかなかアクセスアップしないダメブログなんですが、常連様の応援でなんとか続けているようなものです。
ありがたや、ありがたやm(_ _)m

ブログを拝見しましたが、ゆうきさんも体調を崩されていたんですね。
お互い、養生しましょう!
そして、お互いに肝臓ちゃんも大切にしてあげましょう(笑)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@EchizenyaEchiko
プロフィール

越前屋 えち子

Author:越前屋 えち子
いらっしゃいませ。
こちらは、越前屋の個人ブログです。
 
当ブログは、個人の主観で文章表現をしております。
また、コメントは大歓迎ですが、
特定の個人・店・企業に対する誹謗中傷だと管理人が認識したコメントは、断り無く削除させて頂きます。
何卒ご了承ください。

飲食店の情報(メニュー名や値段)は、記事の投稿日前後の頃の情報です。
後日変更になることもございますので、ご注意ください。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
