--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-25

はじめての二郎~♪ 『ラーメン二郎 小岩店』@小岩

初めて『二郎』に行ってきました!

実はワタクシ、
二郎インスパイアのお店は東京をはじめ、地方でも複数訪問しているくせに、
今まで本家『二郎』の暖簾をくぐったことがなかったんですよ。
現在、ガッツリ系のお店のデータを集める仕事をしておりまして、
『二郎』本店支店やインスパイア系の店を調べるにあたり、

「二郎バージンのままではイカン!」

と決意。
まずはやはり本陣を…と 三田本店 に行こうと思ったのですが、
運の悪いことに 本店は4/20~26まで臨時休業 とのこと orz
「ならば!」
と、家から一番近い『二郎』支店に行ってきました。

 
今回の本文は、
名曲「はじめてのチュウ」の替え歌でお楽しみください。
( )内の文章は、元歌の歌詞です。







待ちきれない昼~♪ 

(眠れない夜)


『ラーメン二郎 小岩店』 小ラーメン(豚2枚アップ)


豚さんのせいだよ~

(君のせいだよ)


さっき座れた ばかりなのに~

(さっき別れた ばかりなのに)


『ラーメン二郎 小岩店』 小ラーメン(麺リフト)


背脂が~ つ~ゆ~

(耳たぶが for you)


浮いている~ スープ~

(燃えている for you)


待った~、座った、盛ったよ (゚∀゚) !! ohh~♪

(やった やった やったよ ohh)


『ラーメン二郎 小岩店』 外観


はじめての 二郎~♪ 小岩二郎~♪

(はじめてのチュウ 君とチュウ)


I will eat all my bowl

(I will give you all my love)


やっぱ激し~く お腹が~いっぱい

(なぜか優しい 気持ちがいっぱい)


『ラーメン二郎 小岩店』 小ラーメン(豚2枚・ニンニク)アップ


はじめての 二郎~♪ 一人二郎~♪

(はじめてのチュウ 君とチュウ)


完食オマイガ━(´∀`;)━♪

(I will give you all my love)


「ニンニク」言っちゃう 女のくせに

(涙が出ちゃう 男のくせに)


『ラーメン二郎 小岩店』 小ラーメン(豚2枚・ニンニク)700円

小ラーメン~♪(ニンニクトッピング・700円)

(be in love with you)



ごちそうさまでした!

『ラーメン二郎 小岩店』
TEL 非公開
東京都江戸川区西小岩3-31-13
10:30~15:00
定休日 日曜・祝日




↑ ↑ ↑
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、宜しければ画像を一ポチお願い致します。

毎度おおきに~ m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : ラーメン二郎 小岩店 小岩二郎 小ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついに

二郎レポお疲れさまでした^^/
ホンモノ二郎は初めてだんたんですねぇ~!

「小岩は濃いわ」じゃないですが、醤油が立ったスープで、豚も醤油辛さが特徴のように思っておりますが、いかがだったでしょうか。

また、ニンニクなんか入れちゃったりしてっ!く~っ!
そのフレグランスをオヂサンにもにほわせてもらいたいなぁ~(変態殴)

しかし、一等最初が本店でなくて良かったんじゃないかな?
本店はとにかくブレが大きいので、せっかく1時間も並んだのにコレかよ~??みたいな時が多々ありますから(当たったときは昇天しちゃいますけどね^^;)。
とりあえずブレの少ない支店で確認され、そして、いつかこのラーメン二郎を創った「本店詣」をされるのが良いのかなぁと思ったりしています。

あ、なんか偉そうな話になってしまいましたね。
失礼しました(^^;

No title

背脂が~ つ~ゆ~
浮いている~ スープ~
秀逸です。
it is my fast kiss chu! kiss with you!

僕の大好きな歌です。こんなに可愛い歌はありません。


二郎は皆さん賛否両論でどうなのかなと思っていましたが、おいしそうですね。
おなかすかして僕もいってみよう。

◆ きんたろうさん ◆

きんたろう先輩、毎度です~♪
そうなんですよ~、
この歳まで守った操を受け入れてくださったのは、『小岩二郎』さんでした。
(↑例えがエロ古い昭和のオバハン・えち公w)

> しかし、一等最初が本店でなくて良かったんじゃないかな?
> 本店はとにかくブレが大きいので、せっかく1時間も並んだのにコレかよ~??みたいな時が多々ありますから(当たったときは昇天しちゃいますけどね^^;)。
> とりあえずブレの少ない支店で確認され、そして、いつかこのラーメン二郎を創った「本店詣」をされるのが良いのかなぁと思ったりしています。

そうなんですね!
確かに、いろんな方の三田本店訪問記を読んでいると、コスパは高いですがブレも大きそうなんですよね(汗)。

余談ですが、
今回『小岩二郎』さんを訪問して気になったのは、周辺の男性客との盛りの違いでした。
私と同じ「野菜コール無し」で頼んでる方と比べても、私の盛りは少なかったんですよね。
きっと「女性客で一見」の私に対する、店主さんの思いやりなんだと思います。
……盛りが少なめで一抹の寂しさを覚えたなんて、優しい店主さんには口が裂けても言えません(笑)。

◆ ひでさん ◆

ひでさん、毎度です~♪
ひでさんも二郎の禊はまだだったのですね。
初心者用二郎サイトで勉強してから行くと、心強いですよ↓
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/
http://r.nanapi.jp/461/

「はじめてのチュウ」、いい歌ですよね。
ひでさんも鼻をつまんだ甲高い声で歌ってください!

♪はじめて~の~二郎~、皆で二郎~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@EchizenyaEchiko
プロフィール

越前屋 えち子

Author:越前屋 えち子
いらっしゃいませ。
こちらは、越前屋の個人ブログです。
 
当ブログは、個人の主観で文章表現をしております。
また、コメントは大歓迎ですが、
特定の個人・店・企業に対する誹謗中傷だと管理人が認識したコメントは、断り無く削除させて頂きます。
何卒ご了承ください。

飲食店の情報(メニュー名や値段)は、記事の投稿日前後の頃の情報です。
後日変更になることもございますので、ご注意ください。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。