--------

スポンサーサイト

2010-07-03

廻る~ ま~わる~よ、世界の魚~♪ 『かっぱ寿司 葛飾立石店』@立石

『かっぱ寿司 葛飾立石店』 看板


かっぱっぱ~ るんぱっぱ♪
  か~っぱキザ○ラ かっぱっぱ♪





………あ!
歌、間違ってますか?!
し、失礼!

コホン…
気を取り直して……


か~っぱかっぱ~、
 かっぱのマークのか~っぱ寿司~♪



……というわけで、やってきました!
『かっぱ寿司 葛飾立石店』さん!!
今年5月にオープンしたばかりの新店です。


『かっぱ寿司 葛飾立石店』 「一皿90円キャンペーン」幟(※キャンペーン期間にご注意ください)

今回こちらに足を運んだのは、勿論↑
「一皿(税込み)90円キャンペーン」
が大きな理由の一つでもありますが(↑貧乏人のサガ)、
実は不肖越前屋、回転寿司も大好きでございまして、時々むしょ~に食べたくなるんですよね。


『かっぱ寿司 葛飾立石店』 カウンターから見たレーン

多分、
狩猟民族から発生した血液型・O型の血が、
レーンから流れてくる獲物を捕らえたいという欲求
生み出すのだと思います!!
(↑「こじつけ」という名の極めて適当な理論)


『かっぱ寿司 葛飾立石店』 紙お手拭・醤油小皿・湯呑・粉茶の素

……えー、そんなわけで、
お手拭・醤油・お茶をスタンバイして、いざ!狩猟開始!!


『かっぱ寿司 葛飾立石店』 うに

まずは、うに!!
初っ端から大好物をイってしまいましたが……これは失敗!(笑)
……まぁ、90円ですからね(^^;


『かっぱ寿司 葛飾立石店』 焼サーモン

お次は、焼サーモン!
おぉ、これは手堅い感じです。
腹の部分で脂がよくのっておりますわい。


『かっぱ寿司 葛飾立石店』 いわし

こちらも脂がのっていそうな いわし!
ありゃ、こいつぁ酢〆にしてあるんですね。
ちょっと予想外でしたが、これもなかなか。


『かっぱ寿司 葛飾立石店』 穴子白焼き(1貫)

そして、ボリュームと豪快さで他ネタを圧倒していた 穴子白焼き!!
こちらは一皿で一貫になります。
一尾一貫の豪華さに思わず手を伸ばしてしまいましたが……
この一皿が今回一番の 痛恨のミスでした (;´Д`A ```


『かっぱ寿司 葛飾立石店』 生海老

気をとりなおして、生海老!
うん!これはなかなかです。


『かっぱ寿司 葛飾立石店』 紋甲いか

次、紋甲いか!
甲イカ系、好きなんですよね。
これも手堅い感じでした。


『かっぱ寿司 葛飾立石店』 ほたて・あわび(1貫)・ひらめ

さて、ここでタッチパネルを使って注文してみました。
手前から、ほたて・あわび(1貫)・ひらめ!
うーん、この中ではほたてが一番かな。


その後も流れていくレーンを凝視して目ぼしい商品を探しましたが、これというものが見つからず。
シャリ・ネタとも小さいので腹具合は6.5分目でしたが、今回はここでお会計。
全9皿・16貫完食で810円でした。
う~ん、安い!
ちなみに、『かっぱ寿司』さんの「一皿90円キャンペーン」は、
全国の支店で2010年7/16まで開催中
とのことです。
ごちそうさまでした!


食べながら思いましたが、
「これは美味しかった!」 「これはハズレだ~ orz 」
という「一皿一皿のアタリ・ハズレ」(※あくまで主観的な意見で)を
食べて確認するという回転寿司ならではの楽しさが、私はきっと好きなんだろうなぁと思います。
「回転寿司ならこの店がお勧めよ~」
という皆様のご意見もお待ちしております(笑) m(_ _)m


『かっぱ寿司 葛飾立石店』
葛飾区立石5-2-3
03-5671-5203
(お持ち帰り電話予約 可)
11:00~23:00(L.O.22:30)
タッチパネルあり
特急レーンあり

http://www.kappa-create.co.jp/


↑ ↑ ↑
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、宜しければ画像を一ポチお願い致します。

毎度おおきに~ m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

theme : お寿司
genre : グルメ

tag : かっぱ寿司 葛飾立石店 カッパ寿司 立石店 回転寿司

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@EchizenyaEchiko
プロフィール

越前屋 えち子

Author:越前屋 えち子
いらっしゃいませ。
こちらは、越前屋の個人ブログです。
 
当ブログは、個人の主観で文章表現をしております。
また、コメントは大歓迎ですが、
特定の個人・店・企業に対する誹謗中傷だと管理人が認識したコメントは、断り無く削除させて頂きます。
何卒ご了承ください。

飲食店の情報(メニュー名や値段)は、記事の投稿日前後の頃の情報です。
後日変更になることもございますので、ご注意ください。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
