--------

スポンサーサイト

2010-09-27

餃子欲、満たしに来たの、『王将』に。 『餃子の王将 亀有店』@亀有

『餃子の王将 亀有店』 外観

「今日はど~しても餃子が食べたいっ!」

ってあなた(=食欲)が言ったから、

○月×日は『王将』記念日~♪


……というわけでやってきました、『餃子の王将 亀有店』さん!
この日は「餃子の口」になっていたので、家から一番近い『王将』に駆け込みました。
『王将』に来たの、何年ぶりだろうか。
亀有店は初訪問です。


『餃子の王将 亀有店』 ミニ広東麺セット(610円)

「ミニ広東麺セット」 610円

ミニラーメンと半餃子のセットがいろいろあったので、その中から「ミニ広東麺」のセットを注文。
中華料理店に行くと、ついつい「広東麺」とか「天津麺」とか、ラーメン専門店に無いメニューを頼んでしまう越前屋です。


『餃子の王将 亀有店』 ミニ広東麺セット(ミニ広東麺)

醤油ラーメンの上に、白菜・人参・キクラゲ・ニラ・豚肉・イカ・ベビーホタテなどを炒めて作った中華餡がのっています。
野菜が多くて嬉しい。


『餃子の王将 亀有店』 ミニ広東麺セット(麺リフト)

……が、お味のほうはというと……(^-^;
上のあんかけは美味しいけど、下の醤油ラーメンの味が濃い。
化調が効いていたり麺がチープだったりするのは、大衆中華料理チェーンなので了承済みですが…。
お安いからって言っても、ちょっと味のバランスが悪いなぁ…。


『餃子の王将 亀有店』 ミニ広東麺セット(半餃子)

まぁ、今日は餃子が本命で来たんだしね!
綺麗に焼けてる餃子ちゃ~ん♪
半人前じゃなくて、一皿頼めばよかったかな~。


………あれ?

……『王将』の餃子って……こんな味だったっけ……(;´Д`A ```



店舗によって味が違うのか、
それとも、思い出は美しく輝くものなのか――。
「餃子欲」を発散しきれないまま、亀有の町を後にしたえち子でありました(´∀`;)
ごちそうさまでした!

『餃子の王将 亀有店』
03-3629-5826
東京都葛飾区亀有5-28-12 1F
(亀有駅から179m)
11:30~翌1:30
定休日 なし

http://www.ohsho.co.jp/


↑ ↑ ↑
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、宜しければ画像を一ポチお願い致します。

毎度おおきに~ m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サラダ記念日をぱろったくだり、
この前アルバイトスタッフ(21歳)に言ったけど
ぽか~んでした。。。

◆ ウメさん ◆

ウメさん、いらっしゃいませ♪
21歳には「サラダ記念日」はわからないでしょうね(^-^;
「サラダ記念日」のほうが彼より先輩なのかも(笑)。
私もついつい昭和の単語が口をついて出てしまう質なので、
若人の前では気をつけなくては…
立ち上がる時に「よっこいしょういち」とか言わないようにしなくては…(笑)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@EchizenyaEchiko
プロフィール

越前屋 えち子

Author:越前屋 えち子
いらっしゃいませ。
こちらは、越前屋の個人ブログです。
 
当ブログは、個人の主観で文章表現をしております。
また、コメントは大歓迎ですが、
特定の個人・店・企業に対する誹謗中傷だと管理人が認識したコメントは、断り無く削除させて頂きます。
何卒ご了承ください。

飲食店の情報(メニュー名や値段)は、記事の投稿日前後の頃の情報です。
後日変更になることもございますので、ご注意ください。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
