fc2ブログ
2010-10-25

【お知らせ】ブログお休みします

いつも『立呑処 越前屋』をご贔屓にしてくださって、
誠にありがとうございます。

実は、怪我の為、しばらくの間入院することになりまして、
その間、ブログの更新が出来ません(^^;

楽しみにしてくださっている全国3人のえち子ファン(少なっ)の皆様には、
ご心配・ご迷惑をおかけしますが、
必ず帰って参りますので、
何卒宜しくお願い申しあげますm(._.)m

見捨てちゃいや~ん(:_;)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

け、怪我?!
そして、にゅ、入院?!
だ、大丈夫なんですか?!
ご迷惑でなければお見舞いに馳せ参じますゆえメールなどでご一報ください~。

どうぞ、お大事にですぅ。

No title

初めまして!いつも楽しくブログ見ていました。一日も早い回復お祈りしてます!ブログの再開も期待してます!!

早期の回復をお待ちしております!

えち子殿

ブログを開いてビックリです。お怪我大丈夫ですか?
いち早い回復を心から祈念しております。

No title

あらら~!!
毎度オススメしていたのに・・・・残念。

っちゅーか、大丈夫??
怪我って!!!
入院って!!!

ゆっくり休養してね。
お大事にね・・・・・v-91

No title

お大事になさってください。
そして早くの快復をお祈り申し上げます。

小生も細々とこちらのブログのファンなんで。
再開を楽しみにしております~

No title

ありゃ~、お大事に~

えっ!!、大丈夫ですか!!!

タイトル見て・・・・ドキドキしましたが・・・・、お怪我をなさってしまったのですね・・・・。

どうか無理せず、治療に専念してくださいね^^。
痛くない?、大丈夫???。

No title

復活をご祈念いたします。
がんばってや!

No title

神様が与えてくれた休暇ならいいよね。
しっかり治してください。

No title

大丈夫かしらv-356
コメント返しも含めてご無理はなさらぬよう・・・
ゆっくり休んでください。
でも早く治りますように!
またそのうち、楽しくお酒が呑める時を楽しみにしています。

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!

入院するほどの怪我とは・・・何があったとでツカ?

いつも楽しみに貴ブログを拝見しております、、、
一日も早いお身体の快復&ブログの回復を心より祈ります。。。
                             南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

No title

お大事になさってください・・・

No title

いつも楽しくブログ見ていました。
再開を楽しみにしています。
お大事に

何ですとっ!!!!

ゆっくりご静養下さい。。。
物凄く、心配です。

待ってます。ポチっと毎日押しながら(泣)

No title

だっ、大丈夫ですかぁ~( ; ; )

お怪我されたんですねぇ( ; ; )

でも、怪我なら日にちだ立てば治りますから
ほんと無理なさらず、ゆっくりとお休み下さい。

復活された際には是非とも一席ご一緒させて下さい!

ブログ再開の日を首を長くしてお待ちしております!

◆ 英子ちゃん ◆

英子ちゃん、コメントありがとう!
私も急に、
怪我→救急車で運ばれる→病院で骨折と診断→家に戻れずそのまま入院…
となってしまったので、かなり焦ったよ。
いつ何が起きるかわからないってことを、身を持って実感しました(^-^;

◆ ヒロさん ◆

ヒロさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、6日に退院することが出来ました。

ヒロさんのブログも拝見しました。
『一燈』さん、美味しいですよね^ ^
レシピページやお豆腐屋さん紹介も興味津々でした。
またお邪魔しますね。
今後とも宜しくお願いします。

◆ きんたろうさん ◆

きんたろう先輩、コメントありがとうございます!
心配かけてすみません。
おかげさまで、予定よりやや早いペースで回復しているようです。
まだまだ全快には時間がかかりますが、地道に頑張ります^ ^

◆ Lukaちゃん ◆

Lukaちゃん、コメントありがとう!
そして、いつもブログを宣伝してくださって、
この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m

私の注意力の無さが災いして、
今までで一番の大怪我をしてしまいました(^-^;
入院中は、ゆっくりいろんなことを考えるいい機会になったよ~。

◆ サロマンさん ◆

サロマンさん、コメントありがとうございます!
細々でも「ファン」というお言葉を使ってくださるなんて、
うれしいやらはずかしいやらいやらしいやら(←コラ~

最初は治りがイマイチだったんですが、
術後一週間くらいからグングンと回復が早くなりまして、
急に退院が決まりました。
皆々様の応援のおかげですm(_ _)m

◆ ウメさん ◆

ウメさん、コメントありがとう!
自分の危機管理の至らなさを痛感した事故だったよ・゚・(ノД`)・゚・
何事も勉強ですな~。

◆ さりぃさん ◆

さりぃさん、コメントありがとう!
心配させてしまってすみません。

さすがに、怪我をしてから病院で治療を受けるまでは、
それはもう口では言い表せないほどの激痛でした。
思い出してもゾッとするほどです(汗)。
現在は術後二週間ですが、
患部に若干の鈍痛と左膝にだるさがある程度で、
かなり回復しました^ ^

◆ おぎんさん ◆

おぎんさん、コメントありがとうございます!
おかげさまで、
予定された入院日数よりも早めに退院することが出来まして、
ブログも再開することが出来ました。
やっと生活も落ち着いてきたので、
おぎんさんのブログにもまた訪問させて頂きます~^ ^

◆ たろーさん ◆

たろーさん、コメントありがとう!

> 神様が与えてくれた休暇ならいいよね。

おぉ~…、
たろー師匠がいいことおっしゃった・゚・(ノД`)・゚・
「きっと神様だって 見守ってるから~♪」
お互い元気だそうね~!

No title

急がば回れ、、、無理なさらぬように。
全快はすぐそこですよ。

◆ さほちゃん ◆

さほちゃん、コメントありがとう!
骨折から16日、だいぶ元気になりました^ ^
早く松葉杖無しで歩けるように、リハビリ頑張ってるよ~。

◆ ゆうきさん ◆

ゆうきさん、コメントありがとうございます!
ちょっと転んで足を骨折してしまいまして(^-^;
細いとは言えない足なので、まさか折れるとは思ってませんでした(笑)。
ブログもぼちぼち更新していきますので、
今後とも宜しくです m(_ _)m

◆ kikukiyoさん ◆

kikukiyoさん、コメントありがとうございます!
おかげさまでだいぶん元気になりました。
ご心配かけて、ほんますんません~m(_ _)m

◆ ホワイトプルメリアさん ◆

ホワイトプルメリアさん、
コメント&ポチッとな、ありがとうございます!
入院中はゆっくり静養&バリバリリハビリに励みまして、
早めの退院を勝ち取りました(笑)。
普通の生活レベルに戻るにはまだまだ長い道のりですが、
地道に頑張ります。

◆ かかとさん ◆

かかとさん、コメントありがとうございます!
転倒して足を骨折してしまいまして、
おかげさまで退院は出来ましたが、松葉杖生活を送っております(^-^;

> 復活された際には是非とも一席ご一緒させて下さい!

ありがとうございます。
完治まではまだまだ時間がかかりそうですが、
普通に歩けるようになりましたら、是非とも宜しくお願いします^ ^

◆ takeさん ◆

takeさん、はじめまして!(でよろしいでしょうか?)
コメントと当ブログのご愛顧、誠にありがとうございます。

おかげさまで退院することができまして、
ブログもぼちぼちですが再開することが出来ました。
今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m

◆ おぎんさん ◆

おぎんさん、毎度です♪

> 急がば回れ、、、無理なさらぬように。

本当に「急がば回れ」ですよね。
ゆっくりと強い骨を育てていきます!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@EchizenyaEchiko
プロフィール

越前屋 えち子

Author:越前屋 えち子
いらっしゃいませ。
こちらは、越前屋の個人ブログです。
 
当ブログは、個人の主観で文章表現をしております。
また、コメントは大歓迎ですが、
特定の個人・店・企業に対する誹謗中傷だと管理人が認識したコメントは、断り無く削除させて頂きます。
何卒ご了承ください。

飲食店の情報(メニュー名や値段)は、記事の投稿日前後の頃の情報です。
後日変更になることもございますので、ご注意ください。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード