--------

スポンサーサイト

2010-11-03

入院生活10日目。【近況】


皆様、お久しぶりです。
入院中の越前屋です。

今日は文化の日。
初めて病院の屋上に上がってみました。
いいお天気ですね~。
スカイツリーがよく見えました。

写真を添付しましたが、携帯投稿から上手くアップ出来てるかしら?
入院中、ハマってる飲み物です。
「毎日骨太・一日分のカルシウムのむヨーグルト」。
甘すぎずさっぱりした飲み口が良いです。
カルシウム700mg配合!
日本人の一日の摂取基準値がこれ1本でOK!!

…そんな感じで、コツコツと骨折を治しておりますp(^^)q

I'll be back!!
(↑『こいつら100%伝説(岡田あーみん著)』じゃないほうのターミネーター調で)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

痛々すぃ、、、

足の骨折だったんデツネ、、、

病院の屋上からスカイツリーがよく見える・・・
ひょっとして○東病院?
錦糸町駅近辺に美味いもん食わしてくれる店多いからって病院抜け出さないようにネ。。。
(・・・って錦糸町かどうかわかんないだろって・・・ ^^; )

養生して早くくっ付く事をお祈りします
☆彡流れ星…! (-人-;) 「一日も早く帰って来れますように」×3回

No title

ごめんね、前の日記見てなくて全然知らなかった(汗
屋上散歩ができるまで回復したってことだよね?
退院できる日もそう遠くはないのかな
えっちーはまだまだ若いからきっと治りも早いんだよね?!w

早く良くなりますようにー

No title

入院ってあるから

あ~胃か肝臓の病気かな??
だって美味しそうなもの食べ過ぎだよ~

って思ってサイトにたどり着いたら
痛々しそうなギブスがスラリと背後に写った
ヨーグルトの写真。

ん~ 骨折かぁ~
食べ過ぎとちゃうやん(笑)

って、お大事に~!!!

No title

殆どの人がわからないかもしれないネタを挟んでるのがいいですね。
あの一見、高倉健にもゴルゴ13にも見える・・・・

No title

骨折だったんすね~。
駒沢でやってるラーメンショー行けなくて残念でしょ?
早く治りますように。

退屈でしょう(^^;;

こんにちは。

お元気?そうで何よりでした(^^;;

内臓系じゃない入院は退屈でしょう(^^;;
食事の時間だけが楽しみになってません?
私はそうでした(^^;;

いつまで入院されるんですか?
入院中はお酒飲めないから、退院したら反動が
きそうですねぇ~(^^;;

ところで、小さな疑問ですが、病院でも
ノンアルコールビールはOKなのかしら??
大丈夫なら呑んじゃって!

これ読んで♪

この記事を読んで
早く元気になってね~(^∇^)/

http://natalie.mu/music/news/40097

◆ ゆうきさん ◆

ゆうきさん、毎度です!

> 病院の屋上からスカイツリーがよく見える・・・
> ひょっとして○東病院?

いいえ、葛飾区の某病院なんです。
家から一番近い病院でして、徒歩で通えるのでホッとしております。
しかし、
先日初の通院で、自宅から病院まで松葉杖で歩いたら、
たった数百メートルの距離を往復しただけなのに、もうヘトヘトで…orz
松葉杖って、意外と体力を使うもんなんですよね(^-^;

◆ 小野ちゃん ◆

小野ちゃん、コメントありがとうございます!
マンション階段で転倒して、足の骨を折っちゃいまして(←ドジ
「せっかく入院したんだから、
 やっぱドラマのワンシーンみたく屋上に行って、
 遠くを眺めて たそがれたりしないと!」
と思って、車椅子を駆使して屋上に行ってみました。
誰もいない屋上は、秋風が寂しく吹きすさんでおりましたわ…(笑)。

> えっちーはまだまだ若いからきっと治りも早いんだよね?!w

年齢と性別と体力の無さと根性の無さのわりには、
微妙に治りが早いみたいよw
特にリハビリは、怪我した足を動かすと痛いんですが、
独りSM精神が功を奏してか(?!)すこぶる順調に進んでいるようです(笑)。

◆ フェルマータさん ◆

フェルマータさん、コメントありがとうございます!

> 入院ってあるから
> あ~胃か肝臓の病気かな??
> だって美味しそうなもの食べ過ぎだよ~

肝臓と通風はヤバめですが(笑)、
今回は整形外科系でございます(^-^;
心身共に骨太になれるように精進します!

◆ ひでさん ◆

タ、ターミネータ~!!
(↑訳:どなたも触れようとしない呪われたあーみんネタを、
    取りこぼしなく突っ込んでくださるとは!!)
タ、タ~ミィ~……!
(↑訳:あんさん…やっぱりタダモノじゃおまへんな!)

◆ ウメさん ◆

ウメさん、毎度です!
ラーメンショーは、仕事で行く予定だったんですが、
それも不参加になってしまいました(泣)。
怪我の痛みや生活の不自由さも苦しい部分ですが、
多くの仕事を休んで会社に迷惑をかけてしまったことが
精神的に一番の苦痛です。

◆ かかとさん ◆

かかとさん、毎度です!

> 内臓系じゃない入院は退屈でしょう(^^;;
> 食事の時間だけが楽しみになってません?
> 私はそうでした(^^;;

かかとさんも入院されたことがあるんですね。
足以外が元気になると、確かに退屈ですね(^-^;
食事は意外に(?)美味しくて、これはとっても楽しみでした^ ^

> ところで、小さな疑問ですが、病院でも
> ノンアルコールビールはOKなのかしら??
> 大丈夫なら呑んじゃって!

どうなんでしょうね?
売店には勿論売ってませんでしたが(笑)、
完全なノンアルコールなら問題は無さそうな気が。
でも、入院中はまじめに
↑写真のカルシウムドリンクばかり飲んでましたけどね^ ^

◆ Lukaちゃん ◆

Lukaちゃん、ありがとう!
岡村さんのremix音源発売、嬉しいニュースだよね。
私も元気付けられました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@EchizenyaEchiko
プロフィール

越前屋 えち子

Author:越前屋 えち子
いらっしゃいませ。
こちらは、越前屋の個人ブログです。
 
当ブログは、個人の主観で文章表現をしております。
また、コメントは大歓迎ですが、
特定の個人・店・企業に対する誹謗中傷だと管理人が認識したコメントは、断り無く削除させて頂きます。
何卒ご了承ください。

飲食店の情報(メニュー名や値段)は、記事の投稿日前後の頃の情報です。
後日変更になることもございますので、ご注意ください。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
