--------

スポンサーサイト

2010-12-31

触れないで、この指に。心が乱れるから。 【音楽】



前回の日記がネガティブな飲食レポだったので、
お口直し(?)にいい音・いい女でも。



「 別れの朝 」 世良公則  ( 絵 : 鶴田一郎 )






最近、この歌が脳内リピートなのです。
母がペドロ&カプリシャスをよく聴いていたので、それで知ったのが初めてだったかしら。


世良さんver.も、しびれるかっこよさ。
鶴田一郎さんの美人画が、これまた素敵です。





↑ ↑ ↑
最後まで読んでくださって、 ありがとうございます
ランキングに参加しておりますので、
参考になったと思われた際は 画像を一ポチ お願い致します。

毎度おおきに!! m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

theme : YouTube Music Video
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な曲・・・ありがとうございます。

大昔、鶴田一郎さんの描く女性に憧れ『どっかにこんな女性は・・・』と探しておりました、、、
いる筈ありませんが。。。(;^ω^)
世良さんのハスキーボイスもとても魅力的、、、最高!!!


本年は貴記事を楽しませて頂きました、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

じゃ股≡≡≡ヘ(*--)ノ

~昨日で○○歳のBDを迎えたゆうき~

◆ ゆうきさん ◆

ゆうきさん、いらっしゃいませ!
鶴田一郎さんの描く女性、素敵ですよね。
日本女性の美が滑らかなラインで表現されていて、うっとりと魅入ってしまいます。


> ~昨日で○○歳のBDを迎えたゆうき~

おぉ、12月30日がお誕生日だったのですね!
おめでとうございます m(_ _)m
そして、併せまして新年も、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@EchizenyaEchiko
プロフィール

越前屋 えち子

Author:越前屋 えち子
いらっしゃいませ。
こちらは、越前屋の個人ブログです。
 
当ブログは、個人の主観で文章表現をしております。
また、コメントは大歓迎ですが、
特定の個人・店・企業に対する誹謗中傷だと管理人が認識したコメントは、断り無く削除させて頂きます。
何卒ご了承ください。

飲食店の情報(メニュー名や値段)は、記事の投稿日前後の頃の情報です。
後日変更になることもございますので、ご注意ください。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
