--------

スポンサーサイト

2011-01-01

青砥の人気店で弊社忘年会。 『鳥新』@青砥

『鳥新』@青砥  外観

(↑※外観写真は、2010年春に撮影したもの)


昨年末、弊社の忘年会が青砥で行われました。
伺ったのは、当ブログでは最多登場焼鳥店となる『鳥新』さんです。
12月29日の19時頃に訪問しましたが、店内はほぼ満席!
相変わらず流行っていますね~。


『鳥新』 生中

まずは、 生中反省~♪
(↑一口呑んだ後の画像で申し訳ありません m(_ _)m )

今回は商品数が多いので、トントンと進めて行きましょう!


『鳥新』 馬刺し

まずは、刺し系メニューから 馬刺し
半分凍ったルイベ状で出てきました。
凍ったまま食べると寒いので(笑)、溶けるまで待って頂きます。
サシがほどよく入って美味しい~♪


『鳥新』 サラダ(小)

『鳥新』さんはサラダの盛りがいいんですよね。
なので、 サラダ(小) を注文。
「小」でもなかなかのボリューム。
キャベツの千切り・豆腐・イカ下足・トマト・胡瓜・カリフラワー・ワカメ・レタス・貝割れなど、
食材の種類も豊かです。
クリーミーな胡麻ドレッシングが◎。


『鳥新』 鶏レバー(塩)

こちらに来たら外せない レバー
塩で頂きました。
フワッとした絶妙な焼き加減が良いです。


『鳥新』 ナンコツ

ナンコツ も好きなんですよね。
こちらのはやげん軟骨(かっぱ軟骨)を使用しています。
これも塩で。
コリコリの食感がクセになります。


『鳥新』 せせり

せせり なんかは、串の持ち手部分までたっぷりとお肉を刺してくれてます。
『鳥新』さんの焼鳥は、一串のボリュームが大きくてしかもリーズナブルなんですよね。


『鳥新』 カシラ(タレ)

こちらは豚串から、 カシラをタレで。
ジューシーな肉汁とアッサリしたタレが、噛み締める度にお口の中でハーモニーを奏でます。

このほか、写真はありませんが豚串から テッポウ も頂きました。
これも美味しいんだよね~。


『鳥新』 鳥新チューハイ

飲み物は、安くてたっぷり入った『鳥新』さん特製の チューハイ や……


『鳥新』 ホワイトチューハイ

これまたジョッキいっぱいでお得な ホワイトチューハイ ……


『鳥新』 日本酒

日本酒も純米酒や吟醸酒が幾つかあったので、2杯ほど頂きました。
この他は、呑みすぎて覚えてません(笑)。

そんなこんなで、焼鳥の煙にまみれて忘年会は盛り上がったのでありました。

『鳥新』
東京都葛飾区青戸3-33-13
03-3602-2317
16:00~23:00
(祝)16:00~22:00
日曜定休



↑ ↑ ↑
最後まで読んでくださって、 ありがとうございます
ランキングに参加しておりますので、
参考になったと思われた際は 画像を一ポチ お願い致します。

毎度おおきに!! m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

theme : 居酒屋
genre : グルメ

tag : 鳥新 とりしん 焼き鳥 青砥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

馬刺し

明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いします

お酒強いのですかね?
チューハイ ビール 日本酒と(●^o^●)

どれも美味しそうなんですが

馬刺しけっこういい物のようですが

値段もけっこうするような物に

見えますが

以前凄い霜降りの馬刺しを

食べたのですが 凄い値段でした

安く出しているんですかね?

食べたくなりました

No title

軟骨食べたーーーーい。
シオ最高!!
この店いいね。

No title

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。
鳥新さんいいですね~。今度青砥に行くとき伺いたいです。

◆ ranranさん ◆

ranranさん、いらっしゃいませ♪
お酒は大好きなので、毎日よく呑みます。
主に、ビール(発泡酒・第三ビール含む)・日本酒(主に純米酒)・チューハイ・焼酎です。
「すごく強い」ってわけではないんですが、「やや強」くらいですかね(笑)。

> 馬刺しけっこういい物のようですが
> 値段もけっこうするような物に見えますが
> 以前凄い霜降りの馬刺しを食べたのですが 凄い値段でした
> 安く出しているんですかね?

今回は会社の呑み会で、単価のメモをしていなかったため
(一人で行った場合は、携帯のメモ機能に書き留めたりしてます)、
ブログの商品紹介中に値段を入れなかったのですが、
私の記憶では確か、
『鳥新』さんの馬刺しは580円、馬刺しユッケが680円だったと記憶してます
(間違えてたらごめんなさい)。
冷凍とはいえ、かなりお手ごろですよね。
↑の写真は凍ってて硬そうに見えますが、
解凍されると肉も脂もシットリ柔らかくて美味でしたよ ^ ^


ranranさんのブログ、昨年はよく参考にさせて頂きました。
どうもありがとうございました m(_ _)m
今年も宜しくお願いします!

◆ こうちゃん ◆

こうちゃん、毎度です♪
フフフ……、辺境の地・青砥に足を踏み入れる勇気があれば、
いつでもご案内するわよ(笑)。

◆ くにさん ◆

くにさん、いらっしゃいませ♪

『鳥新』さん、地元に愛されるタイプの店で味がありますよ。
青砥って、飲食店が少なくアクも弱い、辺鄙な町なんですよね (^-^;
そんな中にあって、キラリと光る数少ない店の一つがこちらです。
焼鳥店ですが焼きトンも侮れず、鰻まで焼いちゃうフォローの広さ。
そして、早い・安い・旨いという「庶民派グルメの三原則」が守られているところが、
『鳥新』さんの長所なのであります。


旧年中はお世話になりました。
今年も、はんつ社長ともども宜しくお願い致します m(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@EchizenyaEchiko
プロフィール

越前屋 えち子

Author:越前屋 えち子
いらっしゃいませ。
こちらは、越前屋の個人ブログです。
 
当ブログは、個人の主観で文章表現をしております。
また、コメントは大歓迎ですが、
特定の個人・店・企業に対する誹謗中傷だと管理人が認識したコメントは、断り無く削除させて頂きます。
何卒ご了承ください。

飲食店の情報(メニュー名や値段)は、記事の投稿日前後の頃の情報です。
後日変更になることもございますので、ご注意ください。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
