--------


2011-08-30

アテ・酒ともに安価、フトコロ安心のもつ焼き店。 『もつ焼 一力』@亀有

『もつ焼 一力』 外観


この日は、
どうしても もつ焼き が食べたい口になりまして。
夕方から近所のもつ焼き屋さんに行ってきました。
亀有の 『もつ焼 一力』 さんです。


『もつ焼 一力』 煮込みと瓶ビール

店前を通る度に、外に貼られてあるPOPの
「特価 大瓶ビール ¥380」
の文字を見ては、「行きたいな~」と思っていたお店なんですよね(笑)。
そんなわけで、一杯目は念願の(笑)「大瓶ビール(380円)」を頂きました。
ぷは~っ、安い・旨い!!(笑)


『もつ焼 一力』 びん長まぐろぶつ(300円)

アテは、「びん長まぐろぶつ(300円)」
あっさりしっとり、美味しい。
何しろ、安い!


『もつ焼 一力』 もつ煮込みトーフ(380円)

そして、「もつ煮込みトーフ(380円)」
豆腐がよく煮込まれてました。
モツ以外にも、コンニャクや野菜がゴロゴロ。


『もつ焼 一力』 アセロラハイ(290円)

二杯目は「アセロラハイ(290円)」
300円を切る激安価格!
ジュースのような飲み口です。


『もつ焼 一力』 豚ナンコツ・豚レバー・かしら・はらみ(塩焼・各100円)

本命のもつ焼きも頂きました。
1本から注文可能ということで、
「豚ナンコツ・豚レバー・かしら・はらみ(各100円)」を、1本ずつ塩焼きにて。
うーん、ちょっと焼きすぎな感はいなめないかな?
よく焼きがお好きな方にはお勧めできますが。


40分ほどの滞在で、二千円弱の会計でした。
アテもお酒も安くて、庶民の味方な居酒屋さんですね。
ごちそうさまでした!


『もつ焼 一力』
03-3604-2120
東京都葛飾区亀有3-11-10
(亀有駅から272m)
16:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 日曜



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しておりますので、宜しければ画像を一ポチお願い致します。
↓ ↓ ↓


↑ ↑ ↑
画像をクリックすると、
ランキング上位の人気ブログや、当サイトの現在の順位が確認出来ます。

毎度おおきに! m(_ _)m
関連記事

theme : 居酒屋
genre : グルメ

tag : 亀有 もつ焼き 一力 居酒屋 焼きトン 焼き鳥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@EchizenyaEchiko
プロフィール

越前屋 えち子

Author:越前屋 えち子
いらっしゃいませ。
こちらは、越前屋の個人ブログです。
 
当ブログは、個人の主観で文章表現をしております。
また、コメントは大歓迎ですが、
特定の個人・店・企業に対する誹謗中傷だと管理人が認識したコメントは、断り無く削除させて頂きます。
何卒ご了承ください。

飲食店の情報(メニュー名や値段)は、記事の投稿日前後の頃の情報です。
後日変更になることもございますので、ご注意ください。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
