--------


2012-12-29

大食いさんに嬉しい(?)、パン食べ放題♪ 『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』@福岡市中央区

『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』本日のパスタランチA(990円)


この日はホークスタウンの近所で用事があったので、
ランチはタウン内のレストランでとる事にした。


『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』外観

で、「パン食べ放題」という点に魅かれて以前から目をつけていた(笑)、
『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』へ。

広くて開放感のある店内だ。
平日の昼12時台、店内は五割がたの入り…って感じだったかな?


『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』ランチメニュー(2012年12月撮影)
( ↑ ※クリックで拡大 )

ランチメニューはこんな感じ。
この他にも、通常メニューで様々なパスタ・ハンバーグ・グラタンの類があり、
どの食事メニューにも「パン食べ放題」が付くらしい
(サラダやスープ等、サイドメニューの単品には「パン食べ放題」は付かない)。

ランチメニューは、パン以外にもミニサラダとドリンクが付きお得なので、
今回は一番リーズナブルな「パスタランチA」を頼む事にした。


『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』ドリンクメニュー(2012年12月撮影)
( ↑ ※クリックで拡大 )

しかも、ランチに付くドリンクは
上記写真の「ソフトドリンクメニュー」からどれでも選んで良いらしい。
お高いドリンクを頼むと得だよね(笑)。
そんなわけで(?)、
デザート代わりにスムージーメニューの中から
「マンゴーヨーグルト」を注文。
ランチを食べ終わった後に持って来てもらう事にした。


『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』本日のパスタランチAの「ホタテとイカの和風パスタ」

「本日のパスタランチA (ホタテとイカの和風パスタ)」
   (ミニサラダ・ドリンク・パン食べ放題付き) 990円


こちらが「本日のパスタランチA」のパスタ。
「ホタテとイカの和風パスタ」だ。
醬油ベースに少しオイルが混じった、アッサリした味付けのパスタソース。
具材は、玉葱・ホタテ貝柱・イカリング・刻み海苔が、気持ちばかり入っている。
正直、味・ボリュームともに物足りない感じだが、
一番安いランチなのでこんなものだろうか。


『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』ランチに付く「ミニサラダ」

「ミニサラダ」は、葉物野菜3~4種類にドレッシングをかけたシンプルなもの。
これも普通な感じで、特にコメント無し。

しかし!
パスタやサラダは、私にとってはあくまで前菜なのだ。
今回は、これ↓を目当てにやってきたのだから!


『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』ランチに付く「食べ放題のパン」その1

「焼き立てパン食べ放題」!
パンは自分で取りに行くスタイルではなく、
スタッフさんが籠に入れた焼き立てパンを持って客席を回るので、
その際に好きなパンを取り皿に入れてもらう……というシステムだ。

一度目の巡回では五種類のパンがあったので、一種類ずつ入れてもらった。
うぐいす豆パン・胡桃パン・レーズンパン・渦巻きパン・ウインナーパン。
全てが小ぶりで、一般的なパンの1/3~1/2サイズ。
焼き立てでほんのり温かく、どのパンもふんわりと軟らかい。
食べ応えは無いが軽いので、これならいくらでも食べられそう。
とりあえず、ペロリと五個完食。


『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』ランチに付く「食べ放題のパン」その2

第二のパン配りスタッフさんの巡回では四種類のパンがあったので、
また一種類ずつもらう。
メロンパン・ミルクバンズ(?)・シンプルな丸パン・フォカッチャ。
手前左の四角いパン・フォカッチャが美味しかったんだなぁ。
表面に塩がふってあって、これがいい塩梅だったのだ。
これで九個完食。
でも、まだまだ食べられそう。


『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』ランチに付く「食べ放題のパン」その3

そんなわけで、三度目のお替わり(笑)。
四種類のパンがあったので、今回もまた一種類ずつもらった。
クロワッサン・フォカッチャ・渦巻きパン・デニッシュ。
美味しかったフォカッチャが再度周って来てくれて、
私としては嬉しい限り。

結局、十一種類・計十三個のパンを完食した。
結構食べてるように見えるが、
一個一個が小さいので量的にはそうでもないのだよ……、た、多分(^-^;
実際、もう一度パンの巡回が来たら
またお替わりしようと思ってたくらいで(笑)。


『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』ランチに付くドリンク(写真は「マンゴーヨーグルト」)

最後に、デザート代わりのドリンク「マンゴーヨーグルトフローズン」を頂く。
酸味控えめ、甘くて冷た~い。

千円近いランチで、私のような貧乏人としてはちょっと贅沢した気分だったが、
パンが飽きるほど食べられるのはお得ポイントかも。
ごちそうさまでした!


『ブレッドダイニング 蜂 ホークスタウン店』  [食べログページ]
092-834-1238
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 HawksTown mall1 1F
(唐人町駅から716m)
11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無休
駐車場 有(ホークスタウン内)
 (※2,000円以上のお食事で1時間無料・3,000円以上で2時間無料)


【 ホークスタウン公式HPのお店ページ 】
http


://www.hawkstown.com/mall/shop/127.html
関連記事

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : ブレッドダイニング ホークスタウン 食べ放題 パン パスタ 唐人町

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@EchizenyaEchiko
プロフィール

越前屋 えち子

Author:越前屋 えち子
いらっしゃいませ。
こちらは、越前屋の個人ブログです。
 
当ブログは、個人の主観で文章表現をしております。
また、コメントは大歓迎ですが、
特定の個人・店・企業に対する誹謗中傷だと管理人が認識したコメントは、断り無く削除させて頂きます。
何卒ご了承ください。

飲食店の情報(メニュー名や値段)は、記事の投稿日前後の頃の情報です。
後日変更になることもございますので、ご注意ください。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
